のうみその不調

今日は朝から起きたくない、学校行きたくない、服着たくない、何もしたくない病に襲われ。昨日十分寝たのになんで?いやいや考えるのもだるい。

厭々学校に行くも頭が薄らぼんやりしてパソコンの前でボーっ。
実験せなアカンのにどうも腰が重い。いっそ帰って寝たい。
と、午前中ぼけぼけ過ごし、こりゃいかん、と、お昼に生協でのり弁(高ボリューム)を買ってむさぼり、食後にコーヒーを淹れてチョコ食べながら飲み、同期と先輩とおしゃべりしたら…

治った。


こんなことで治るなら最初からちゃんと働いてくれ私の脳みそ。


なんだろう、5月病ならぬ1月病だろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR