社会に出ねば

社会に出ねばならんのだ。


いよいよ就活というやつを考える時期になりました。
面接練習講座出たり、履歴書用の写真を撮影したり、合同説明会に申し込んだりして、今まで全く就職のことを考えていなかった私もそろそろ自覚を持って参りました。

思えば今まで本当に就職のことは一切念頭に無く、インターンも行かず研究しかしてなかったのです。
都会の大学の人たちはインターン何十社も行ったり就活に向けた準備をすごい勢いでやっていると聞きますので、生き残って行けるか不安でしか無いです。

はぁーーん!

はぁーーん!



私は一体何になるんだろう…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR