恋愛観

私は普段恋愛小説の類はほとんど読みません。
恋愛漫画というか、少女マンガもほとんど読みません。
よく聴く音楽も、恋愛が関係ないもの(平沢進)。

恋愛映画も、たまーに見るくらい。

ということで、恋だのなんだのという話はあまり得意ではないです。

自分自身の恋愛については…まあ、現在交際している人としか付き合ったことがない、という感じで、交際経験人数1人。
なので大した恋愛経験も無し。
「あれ、恋愛してるときのドキドキってどんなんだったっけ…」って忘れてしまいます。

で、やはり自分の思ったことのない感情は書けないんですよね。
恋愛のことも、気分がのらないと書けない。
だから私の書いた文章で、表現がいまいちだな~~ってやつは大概書いてるときキュンキュンな気分じゃないやつです。
ノリノリで書いてるやつはたぶん読んだらわかるんじゃないかと思います。


ということで今、トキメキを求めています。
きゅんきゅんしたい、そしてきゅんきゅんする話書きたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘のように思っていた仲間が思い悩んでいるようなので、フォローしておこう。

キュンキュン!!

(笑)
まだまだこれからいろんなことが貴女にもある。
そのためにも、しっかり前を向いて進んで行きなさい。
あなたの選んだ道だ。大丈夫、間違いない。
ワシは信じているよ、大丈夫だ。

ネットの片隅から応援させていただく。(^o^)/

Re: No title

>課長さま

こんなネットの海の中でもさらに辺境の地へコメントくださり、ありがとうございます(笑)
あほなことを言ったり悩んだりと基本グチ投下スペースにしているので、スルーしていただいて結構ですのでw
だいたいお酒飲みながら書いてたりするので後で自分で読み返してすごい恥ずかしいくらいのレベルのブログを投下してます…
でも、コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
きゅんきゅん(笑)




> 娘のように思っていた仲間が思い悩んでいるようなので、フォローしておこう。
>
> キュンキュン!!
>
> (笑)
> まだまだこれからいろんなことが貴女にもある。
> そのためにも、しっかり前を向いて進んで行きなさい。
> あなたの選んだ道だ。大丈夫、間違いない。
> ワシは信じているよ、大丈夫だ。
>
> ネットの片隅から応援させていただく。(^o^)/
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR