不確かさ

どうしてこうも精神っていうやつは不安定なのだろう。
日常を過ごす中で、あるショックなことがあって、もう2日も経ったというのにずっと気分が晴れない。
一応やることがあるから、最低限の仕事はする。学校へ行く、作業する、バイトへ行く。
でも朝も昼も夜もずーっとずっと、何もしたくない。切り替えが下手なのだろうなぁと思う。
たかがあれだけのことで大げさだよなあとも思う。
つまりは私は阿呆なのだ。脳の出来が悪いからいちいちショックを引きずるのだ。たぶん。

あと、本当にどうでもいいけど、何となくむしゃくしゃして昨晩VIOを剃刀で刈ったら、今日、チクチクしてめっちゃ不快。
私ってほんまに阿保(私ってホント馬鹿風に)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR