FC2ブログ

終わらない

地獄が終わりません。
彼氏に裏切られてお別れしてから早2か月弱、寂しいからとりあえず遊ぶぞー!ということで、何人かの男性と遊んで、何人かはリピートしてくれたり、お遊びの男性を好きになりかけてやっべってなったりなんだりがあったのですが、遊び相手の男性が会ってくれなくてガッカリして一人でお酒を飲んで寝たりすると次の日なんだか心が辛くて辛くて死にそうになります。
別にお友達は何人かおりますし日中は彼らと楽しく遊ぶのですが、夜、ひとりになるとたまらなく辛いのです。
自分が何をしたいのか、頭の整理がまったくできません。
何をしたいかというとただただ彼氏が欲しくて隣で寝てほしいだけなんですけど。
誰でもいいから彼氏が欲しい!って愚かで不純だなあって。

今のところ、誰でもいいから適当に男の人と火遊びをしてるのですけど、寂しいという感情は本当にとても無益で、悪いこと以外何も生み出さないなあと思います。

誰でもいいのじゃなく、好きな人と付き合って、色んなところへ行ったり遊んだり一緒に笑ったり、明日遊び行こうね!っつった癖に二人して昼まで寝てしまい、あーー!って言う休日とか、そういうことをしたいのです。
ただし、私の経験値が不足しすぎており、「人を好きになるってどんな感じだったっけ?どうやって付き合うんだっけ?」
というのが現状です。
火遊びの相手を本気で好きになってもこれまた無駄な行為ですので、こらえております。


さあどうすればいいのか、どうしたいのか。
とりあえずは、一人で寝る練習をして、お酒を飲まないようにせねばなりません。


あーあ私ってこんなダメなやつだったかしら。
勉強熱心で成績も良好、悪さひとつしたことない、至極まともな人間だと思っていたのに。
一つピースが外れただけでこんな堕落したダメ人間になり果てるとはなあ。

今は完全に悪い子です。悪いことをしては自己嫌悪でぐるんぐるん。寂しくてぐわんぐわん。
苦しくて目がまわる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR