FC2ブログ

自分らしく

ここ2か月間、彼氏ほしい、寂しい、誰かに大事にされたいと思いながら男の人と遊びもがき苦しんでいたのだが、そろそろ新しい境地に達した。

そういえば。そういえば私は、元々オスみたいな女だった。自分のことは大嫌いだけど、プライドが高く、勝気で野心家だった。
そういえばそうだった。すっかり忘れていた。
4年間元彼氏さんとお付き合いしている間に人の温もりとか、あまったるーい空気に体が慣れてしまっていたけれど、そもそも私って、らぶらぶ交際に向いていないのではなかろうか。
ただ人の世話を焼くのが好きなこともあり、元彼にはご飯を与え、服を洗ってやり、と尽くしてしまった、のだと思う。

それが4年も続き、別れてから、温もりロスにかかり、「さびしい!男!ぬくもり!!」と、パニックに陥ってしまった。きっとそれだけだった。

きっと今の精神状態が本来の私であり、4年間は長い長い幻想、夢を見ていただけなんだろう。


私は痛い人間だ。痛くてかゆい夢を抱く。
私の当面の目標は、教授になってマセラティに乗ること!(笑)

私の女友達のなかには、適当にほどほどの会社に就職して数年努めて、結婚して仕事辞める~という気持ちで就活していた子もたくさんいる。私はその子たちが大好きだしその選択を否定しない。
でも私はその道を選ばなかった。
私は自分が偉くなって自分で稼いで、好きなことをする。かっこいい車にも乗りたいしかっこいい時計とか欲しい。
そのために今は実験を頑張る。そう思ってこれから生きていく。


けれど、問題は、、持病の「寂しがり」
寂しいという気持ちは本当に無益だし何も生み出さなかった。
これからはこの感情とどう折り合いをつけて生きていくかが課題だ。
野心モリモリのオジサマが女漁りが趣味のように、野心モリモリの私も、男の人と遊ぶのを趣味にしようかな。

これから先大事な人ができるかできないかわからないから(できない可能性が高い)、とりあえずは、遊んでいよう。
このスタンスで行ったら、遊びでいちいち傷つくこともないのかなーと思ったり。
やり手サラリーマンの女遊びと一緒だよ!!というきもち。
私は搾取されないし自由なのだ。

草薙素子だってセフレいるもんね。
はやくメスゴリラになりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
すみか:海の近く
職業:大学院生
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、小説、音楽。どれも癖のあるものが好き。現在某死神漫画の主人公ペアにお熱。

ブログを作り直しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR